岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2015年06月06日 (土) | 編集 |
G様は譲渡会で縁のあったケリィちゃんと暮らしています。
今回ご寄贈頂いたフードは
ケリィちゃんの療法食への切り替えの為、必要のなくなった
フードを「活用して頂けるのであれば」と送って頂きました。

ケリィちゃんのお写真を頂きました。

ケリィ IMG_5589

甘えっこでよく鳴いて撫で撫でをねだるかわいいヤツです。

ケリィ IMG_5689

赤ちゃんが泣くと、すぐに飛んでいくイクメンでもあります。

ケリィ IMG_5687 ケリィ IMG_6318

元々尿道が細かったようで、詰まりやすかったので先月手術を受けました。
薬も療法食もちゃんとたべてくれますが、
しばらくカラーが外せなかったので
早く思いっきり毛づくろいさせてあげたいです(笑)

今里親を待っている猫ちゃんたちにも良い縁があることを祈っております。
また何かできる範囲でご協力させて頂ければと思います。

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~
Gさま、ご寄贈を頂きありがとうございます。
猫ちゃんは、赤ちゃんと仲良しですよね
純真無垢なことが、本能的にわかるのでしょう。
ケリィちゃんも、最近の人間社会と一緒でイクメン猫ちゃんなんですね
羨ましい限りです。
ケリィちゃんが、療法食とGさまの愛情で元気に過ごせるようお祈りいたします。

 追記:GHCR会員O


里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村/a>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック