岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2015年07月01日 (水) | 編集 |
5月30日 生後2か月の仔猫がやってきた
まろ➀ 20150701114423
ちいくんが見つめるその先には・・・
平和な我が家に不穏な空気が漂うまろ② 20150701114506

布で隠してもバレバレ
まろ➂ 20150701114738

とらくんは 2階に立てこもり
あんなに食いしん坊だったのに
ご飯も食べに来ない

まろ④ 20150701114809

6月1日 興味津々のちいくんは
早速ご挨拶



続いて立てこもりのとらくんが確認
まろ⑤ 20150701114840

出せ~ 


出せ~~出せ~ 


6月10日 とらくんお世話焼き


仲良くご飯タイム


6月22日 すっかり溶け込んで 家族です
まろ⑥ 20150701114924

まろ⑦ 20150701114955

  お写真投稿 /会員K


里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村/a>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
まろちゃん、かわいい〜。
トラくんとチイくんとの絡みもいいですね〜。
優しいお兄ちゃんに囲まれて、まろちゃん幸せですね。
その後の成長期も楽しみですね
。どこまで大きくなるかなぁ。(^∇^)
2015/07/02(Thu) 06:17 | URL  | まめ蔵 #pQVnOdFE[ 編集]
+゜。( ´▽`)ノ
仔猫だーーーーっっっ(☆w☆)

ちい兄貴とら兄貴優しい(◆´∀`◆)
我が家も多頭飼いですが、オスの方が面倒見良かったりする…
まろちゃん、きっと兄貴達のこと大好きに育つでしょうね~★彡
2015/07/03(Fri) 06:21 | URL  | YO-YO #hE4kmW4M[ 編集]
追伸
ちいくんの兄弟、我が家の破壊マシーンくーちゃんも、すっごく優しい兄貴に育ちましたっ
∩^^∩

貰った時は、あんなに小っこかったのにスッカリ大人になって…(T−T)
今でわ、我が家の目下の仔猫りんちゃんの頼もしい兄貴デス(ノ=ФωФ)ノニャ
血筋かしらん。
2015/07/03(Fri) 06:26 | URL  | YO-YO #hE4kmW4M[ 編集]
ねこ生活1年。平穏な日々に新しい家族を迎えて・・・
最初はシャーシャー怒るし、トラちゃんはストライキみたいに2階から降りてこないし、予想外の反応に驚き、戸惑いましたが、お兄のちいくんとらちゃんがすっかり受け入れてくれ、まろちゃんのやりたい放題にも付き合ってくれ、癒され幸せな日々をまた過ごしております
素敵なご縁をありがとうございました
2015/07/03(Fri) 13:06 | URL  | ちぃトラまろちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック