岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2015年07月13日 (月) | 編集 |
 雨あがり日差しが夏本番ですね。
こちらは湿気も凄いです。

皆様お元気にお過ごしですか?
(きっと大変お忙しい事と存じます。^-^)

Y様から譲って頂きましたアビィちゃん毎日元気に過ごしております。
暑い(ι´О`ゞ)日中 
タイル上で寝転がりー伸びたり 
とても可愛い可愛い様で家族皆メロメロです。

小学校6年長女と名前を 
Nココアビィと付け「ここあー、」と呼ばれています。
最近ココの首周りの毛がふさふさでその見た目から
主人が勝手にJAの「ちょリスー!」呼ばわりしています
(-_-)失礼な!やめてほしいです。

☆掃除大嫌い!臭いのは論外 
だった娘が
朝晩ココアのトイレ掃除を自らせっせとやります。
何でも二日坊主なのに ずっとやってくれています。
情緒教育にネコちゃん効果的とは!
本当にアビちゃん来てくれてありがとう!(^人^)☆


アビィ IMG_20150626_065148
瑞浪市 Nさま
~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~
情緒教育!そうなんですよね。
○んちもお○っこも、臭くないのでしょうか
子供って、猫って凄いですよね。

これから楽しい事、まだまだ沢山ご報告頂けそうですね
またのお便りお待ちしています。

 追記:GHCR会員O


里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村/a>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック