岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2012年11月19日 (月) | 編集 |
名前は…セナ君に決定しました。1番に、背中で安心して寝てくれたので…

トイレもしっかり覚え、昨夜はウンチも出ました。

ゴハンもお水も大丈夫です。

子ども達とも慣れ始め…セナに優しく接してるすがたに少しだけ成長を感じました。

甘えっ子のセナ君に癒されてます。

また初めての猫チャンとの生活。わからないことだらけですが、また相談させて下さい。

moblog_c4945c2b.jpg



かっこいい名前をつけてもらいましたね、俊足で走り回ってそう。

私たちは里親募集の際に、便宜上の仮名をつけます。

お世話するときも、声をかけるのに名前があったほうがいいんですね。

で、よく聞かれるのが仮名でつけた名前でないとだめですか?って。

そんなことないですよ~、素敵な名前をつけてあげてくださいねって、お話します。

みなさん、名前に素晴らしい意味をこめて考えてらっしゃいます。

今回はカレンダーが作れそうな、かわいいお写真をいただきました。

うちの会長さんはめちゃくちゃ猫に詳しいので、心強いですよ。

何かありましたらご相談ください。

お便りありがとうございます、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック