岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2015年08月08日 (土) | 編集 |


動画投稿  /各務原市Oさま

いつも逃げ隠れていたロンちゃんが、こんなに懐っこい猫ちゃんに変身!
お母さんの事が大好きなんだな。と嬉しく見ています。
ありがとうございます。

 追記:GHCR会員O

 
里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村/a>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わ~、飛びついてる~。なにそれ、超かわいいんですけど。(女子高生風(笑))
どうやったらそんな風になるの~??
爪の垢もらいたい・・・。

でもまだ子猫だからいいけど、これ、巨大化したら
結構な凶器になるのでは…(笑)。
はぁ、でもいいなぁ。
2015/08/09(Sun) 10:42 | URL  | まめ蔵 #Dl510n0U[ 編集]
コメントありがとうございました★
最初 譲っていただいた1週間は
もう すぐ隠れちゃって 膝にも乗ってくれない状態でしたが 6月21日に譲っていただいた時に 生後2ヶ月弱で 我が家に来てから まだ2ヶ月経ってませんが この間 ひたすら 名前を呼ぶあとと同時に音で知らせる習慣をつけてみました(*^^*) 餌をあげる時 おやつあげる時 撫でましてあげる時 その前に必ず名前と
床を叩く音で知らせるって事を 根気良くやっていると 飛び付いてくるようになりました(^^)v警戒心の強いニャンコだと難しいと思いますが
人なつっこいニャンコだと 根気良く 訓練すればやってくれますし 動画は たまたまではなく 名前を呼んでお腹を叩くと ほぼ100%飛び付いてきます\(^_^)/うちは まだ子猫ですが 昔 実家で飼っていた猫も飛び付いてきていました!しかし 成猫だったので 受け止めるのも ズッシリ感が半端なかったです(;゜∇゜)笑 根気は必要ですが 飛び付いてくるとたまらなく可愛いので 是非是非 お試しください(^^)v
2015/08/10(Mon) 23:46 | URL  | ひめとの #OVISRyzc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック