岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2015年08月20日 (木) | 編集 |
グリくんには、ターボー
N グリ NCM_0473
オレンジくんにはチャボーと名付けました。
N グリ チャ NCM_0472

良く遊び、良く食べ、重たいです。

先住猫は12才ですので子猫を相手にしませんが
じゃれて来ると怒ります。
N グリ チャ NCM_0463

もう少しでしょうかね。
N グリ 10547786_1597560857164282_5849302560428628227_o N グリ 11141770_1597559700497731_1380416999245181062_o
貰われた時の、小さかったグリちゃん(白)とオレンジちゃん(茶)
  
山県市 Nさま



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村/a>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
幸せ2倍
Oさま
いつもお世話になっています。
この可愛い子達もOさまが倉庫で保護された12ニャンですか?(違っていたらごめんなさい)
よかったですね。仲良しさんと一緒で幸せ2倍ですね!
私もがんばります。
それぞれが5キロ近くまで育った大黒猫ニャンを、兄妹でもらってもらいたいものです(マジか?!)(#^.^#)
失礼しました。
2015/08/21(Fri) 15:21 | URL  | うーほーみー #5JPKK.Yc[ 編集]
ありがとうございます
はい、この仔たちは別の所で保護された、他にゃんです。
里親様は二軒の保護主さんのお宅へ行かれて里親になって頂きました。
しかも二軒はかなり遠い・・・
有難い事です。

うーほーみーさんの大黒猫ちゃんも
涼しくなってあったかい温もりが欲しくなるころ
むっちむちの肉体美でアピールしてください(笑)
2015/08/21(Fri) 16:04 | URL  | 会員O #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック