岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2015年08月27日 (木) | 編集 |
写真をクリックすると詳細がみられます
健太郎 エミ 源太郎 くり レイン てんちゃん ガル コロ クコ ミキ めぐみ 守 こゆき トスカ レオ メイ チャップ ハナ 大黒 トラ もり ゴー くるりん のこちゃん さち みか らんぷ くるみ トラ みさき ミル だいちゃん はっち ルル カラ カズ ハナ ちぃちゃん 共太 チビ ミィ ケイ おにちゃん

譲渡する条件について ※必ず一度はお読みください
↑↑クリックしてください

里親さん希望、お問い合わせメール
↑↑↑クリックしてください

※現在、引き取りのご相談は受け付けておりません。

※お名前、住所、電話番号が書いてないメールには対応できません。ご了承ください。
譲渡、その他ご相談はお電話でやり取りさせていただいております。

※お問合せしたにも関わらず、返信メールが届かない場合、原因としてはご自身のメールアドレスの入力誤りのほか、お持ちの携帯電話の設定で受信拒否をされている事例があります。
•携帯・スマホのメールアドレスでお問合せをする場合は、「受信拒否設定」を解除してください。



猫を譲り受ける際に、誓約書二枚を記入していただきます
①里親様保存用誓約書   ②猫の会保存用誓約書
文字をクリックすると印刷画面が出ます
誓約書の書き方はこちら ⇒ 誓約書の記入例

迷いネコの情報はこちら
 ⇒ 情報求む!迷いネコ探しています  【猫を探すポスター例】
 ⇒ 情報求む!迷いネコ保護しています  【飼い主さんを探すポスター例】

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

nikukyu01-011.gifnikukyu01-012.gifnikukyu01-013.gifnikukyu01-015.gifnikukyu01-016.gifnikukyu01-017.gifnikukyu01-018.gifnikukyu01-020.gifnikukyu01-011.gifnikukyu01-012.gifnikukyu01-013.gifnikukyu01-015.gifnikukyu01-016.gifnikukyu01-017.gif

募集中のにゃんこ・わんこ
只今里親さん募集中です


2017年7月21日up  里親募集中


健太郎  2ヶ月くらいの男の子
三種混合ワクチン接種済み。レボリューション済み。

隣人が外猫に餌だけ与え避妊手術を怠った為に六匹生まれました。三匹はガラスに襲われ残された三匹は辛うじて救うことができました。

保護主さんはアレルギーで療養中のため親子四匹預かりましたが。親猫は体調万全になってから避妊手術を予定しています
健太郎20170721a

健太郎20170721b

三匹20170721

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年7月21日up  里親募集中


エミちゃん  2ヶ月くらいの女の子
レボリューション済み。 レボリューション済み。

隣人が外猫に餌だけ与え避妊手術を怠った為に六匹生まれました。三匹はガラスに襲われ残された三匹は辛うじて救うことができました。

保護主さんはアレルギーで療養中のため親子四匹預かりましたが。親猫は体調万全になってから避妊手術を予定しています
エミ20170721

健太郎20170721b

三匹20170721

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年7月21日up  里親募集中


源太郎  2ヶ月くらいの男の子
レボリューション済み。 レボリューション済み。

隣人が外猫に餌だけ与え避妊手術を怠った為に六匹生まれました。三匹はガラスに襲われ残された三匹は辛うじて救うことができました。

保護主さんはアレルギーで療養中のため親子四匹預かりましたが。親猫は体調万全になってから避妊手術を予定しています
源太郎20170721a

源太郎20170721b

三匹20170721

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ








2017年7月20日up  里親募集中


くり   オス  年齢不詳
去勢済み

雨風の当たる、外の狭いケージで何匹も押し込まれ飼われていた猫を保護しました。

おっとりして穏やかです。
人には馴れています。
くり20170720a

くり20170720b

くり20170720c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年7月19日up  里親募集中


レイン    2歳くらいの女の子
フロントライン、避妊済  (保護時 2.3キロ)

雨の中、駅の近くで鳴いていて、とても痩せていて、線路も近いので保護しました。

近づくとすぐ擦り寄ってきて、ゴロゴロいいます。
とても甘えん坊で、スリスリと頭を差し出してくれるとても可愛い子です。
レイン20170719a

レイン20170719b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年7月19日up  里親募集中


てんちゃん   1歳半くらいの女の子
ワクチン、避妊手術済

仔猫を連れて迷い込んできた親子に餌をあげていましたが、次の子供を産んでしまったので、親子で保護し母猫は避妊後お家の仔にしました。

仔猫は会で里親さまがみつかりました。
最初に連れてきた仔猫は順番に全て保護し避妊、お家修業をし里親さまを探しています。

まだまだ人馴れ修業中で知らない人には隠れますが威嚇などはありません。
てんちゃん20170719a

てんちゃん20170719b

てんちゃん20170719c

てんちゃん20170719d



nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ








2017年7月14日up  里親募集中


ガルくん   2ヵ月半くらいの男の子
検便、ワクチン、レボリューション済み

野良の母猫が6匹の仔猫を連れ庭に住みついてしまいました。放って置けず仔猫は順次飼主さまを募集。
保護して4日めには早くも人馴れし元気よく遊んでいます。母猫はTNRをしました。
ガル20170714a

ガル20170714b

ガル20170714c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年7月14日up  里親募集中


コロくん   2ヶ月くらいの男の子
ワクチン、レボリューション済み

団地内に居ついた母猫から生まれました。

風邪症状が少しありましたが今ではすっかり治り元気です。
男の子のわりに落ち着きがあり大人しい性格です。
でも遊ぶときは目一杯走り回り他のネコ達ともじゃれ合っています
コロ20170714a

コロ20170714b

コロ20170714c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年7月14日up  里親募集中


クコちゃん  1ヵ月半くらいの女の子
検便、ブロードライン済み

住宅の敷地内に居ついた母猫が3匹の赤ちゃんを出産。仔猫には酷い風邪症状が出ていたため保護しました。

活発で好奇心旺盛 おチビながらお転婆さんを発揮してますが、 反面、甘えっ子で人のいる側にすり寄ってきます
クコ20170714a

クコ20170714b

クコ20170714c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年7月14日up  里親募集中


ミキちゃん   1ヶ月半くらいの女の子

空き地に一匹だけ鳴いているところを保護しました。
ミルクから育てましたが離乳食もモリモリ食べ元気一杯です。
まだミルクも大好きでおねだりします
ミキ20170714a

ミキ20170714b

ミキ20170714c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年7月14日up  里親募集中


めぐみちゃん   2ヵ月半くらいの女の子
三種混合ワクチン接種済み。レボリューション滴下済み。

車のボンネットの中から救出しました
記事はこちら→救出

めぐみ20170714a

めぐみ20170714b

めぐみ20170714c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年7月14日up  里親募集中


守くん  2ヵ月半くらいの男の子
三種混合ワクチン接種済み。ブロードライン滴下済み。

知人の近所で餌だけ与えている住人がいるようで、庭に親子3匹現れたので保護しました。
しかし、家の中で飼えない事情があり預かりました。
親猫は避妊手術後、里親さん探しをしたいと思います。
守20170714a

守20170714b

守20170714c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年7月13日up  里親募集中


こゆきちゃん   2ヶ月くらいの女の子
ブロードライン済、虫駆除済

アパートの竹やぶに二匹でいました。この暑さて弱ってしまうので、保護しました。

とても人懐こい子です。よく食べ、よく寝て、よく遊びます。
獣医さんの診察の時もゴロゴロいって、聴診器から心臓、肺の音がききとりにくいぐらい甘えます。
無駄な気もせず、とても飼いやすい子です
こゆき20170713a

こゆき20170713b

こゆき20170713c


nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年7月10日up  里親募集中


トスカ   推定3歳くらいの男の子
検便、ワクチン、レボリューション済み、FIV・FeLV検査陰性、近く去勢手術を予定

トスカ君は名古屋の飲食店街ゴミ置き場で、前足の肉が剥がれ骨はむき出し、栄養失調状態、歩くことも出来ず、放置してたら命も危ういところ 心優しい女子大生により保護されました。

彼女の助けて上げたい! という一途な気持ちを察し遠く名古屋から受け入れました。

3週間の入院と通院治療の末、縫合した足の傷跡も毛が生えてきて、今では心身ともに健康になりました。
甘えっ子で人と触れ合うことが大好きです。
過酷な運命を自力で生き抜いてきたトスカ君をどうか温かくお迎え下さい。
トスカ20170710a

トスカ20170710b

トスカ20170710c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ








2017年7月10日up  里親募集中


レオ   8ヶ月くらいの男の子
ワクチン接種、去勢済

首の周りが傷だらけの状態で友人宅に現れたので保護しました
シラミの卵があったので、丸刈りをし、毛が生えかけです
首周りの傷は治りました

人懐っこく、手足の長い元気な男の子です。
レオ20170710a

レオ20170710b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ








2017年7月10日up  里親募集中


メイ    推定10歳の女の子(少しお婆ちゃん)  3.5kg
レボリューション済 避妊手術の確認は出来ませんでしたが、獣医さんによると、年齢的に手術の必要性は感じないが、もし発情することがあれば、それからでも遅くないとの事です。

血液検査済 (陰性)
耳血腫という病気の跡あり、耳が左右とも変形しています。右耳は下に折れ曲がってますが病気は完治しています。

5月24日さまよっているところを保護しました。
迷子になったのか捨てられたのかはわかりませんが、びっくりするくらい人馴れしています。

誰にでも足元にすり寄ってきます。
年齢的にもバタバタする事もなく殆ど寝ています。
時々おもちゃでも遊びます…が、かなり控え目です。そこがまた可愛いです。

今預かって頂いているお宅では、お家の事情により別室で、1日中1人の時間が多いので、家族の中で穏やかに過ごさせてあげたいと思っています。よろしくお願いします
メイ20170710a

メイ20170710b

メイ20170710c

メイ20170710d

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年7月10日up  里親募集中


チャップ    7ヶ月くらいの男の子
去勢手術済み。三種混合ワクチン接種済み。ブロードライン滴下済み。

コンビニの駐車場に一週間前から居付き、事故の心配もあるので保護しました。
とても人懐こく誰の膝にも乗ってきますし、他の猫とも友好的です。
飼い猫だったと思われます
チャップ20170710a

チャップ20170710b

チャップ20170710c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ









2017年7月7日up  里親募集中


ハナちゃん   メス 成猫です
避妊手術、寄生虫駆除確認済み
ワクチン1回接種済み、
エイズ・白血病検査済み(ともに陰性)

子猫らの母猫、アメリカンショートヘアー柄の美猫ですが、子ども達より保護1ヶ月以上遅れ、なかなか上手くなじめません。
同居から3ヶ月近くたった今、やっと一緒に遊べるようになり ました。

お外での子育て経験のためか、警戒心が強いです。
でも猫じゃらしやねずみに目がなく、一番長く遊んでくれます。
人の近くでごろんと寝転びますが、なでなでも苦手です。
        
是非我が家に来てゆっくりお見合いしてください。
トライアルにお届けします。
仲良し4匹ですので、複数でお迎えいただくのもおすすめです。

よろしくお願いいたします。
ハナ20170707

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ








2017年7月7日up  里親募集中


大黒(ダイコク)さん   オス  成猫です。
去勢手術、寄生虫駆除確認済み、
ワクチン1回接種済み、
エイズ・白血病検査済み(ともに陰性)

子猫らの父猫、体重8キロの大きな黒猫さん。
子猫らに先駆けて保護器に入りました。
保護当時から穏やかで乱暴なことをしたことがありません。
子猫らのお守り役で、よくなめてあげています。
巨体に似合わず甘えん坊でよくじゃれます。

是非我が家に来てゆっくりお見合いしてください。
トライアルにお届けします。
仲良し4匹ですので、複数でお迎えいただくのもおすすめです。

よろしくお願いいたします
大黒20170707a

大黒20170707b

大黒20170707c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ








2017年7月7日up  里親募集中


トラちゃん   9ヶ月くらいの女の子
ベンガルのようなはっきりした模様のキジトラです。
        
避妊手術済み、寄生虫駆除確認
ワクチン1回接種済み

橋の下で寒さに震えていた親子3匹保護しました。

お耳と目が大きい甘えんぼさん、抱っこ大好きです。
運動神経抜群、クマちゃんのおもちゃをすばやく横取りします。
        
是非我が家に来てゆっくりお見合いしてください。
トライアルにお届けします。
仲良し4匹ですので、複数でお迎えいただくのもおすすめです。

よろしくお願いいたします
トラ20170707a

トラ20170707b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ









2017年7月7日up  里親募集中


もりちゃん  2ヵ月半くらいの女の子
ワクチン、ブロードライン、虫の検査済

外の狭いケージで飼われていた親子の猫を保護しました。
母猫は避妊手術を済ませ、仔猫の里親募集に至りました。

記事はこちら→救出 

もり20170707a

もり20170707b

もり20170707c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年7月7日up  里親募集中


ゴーくん  2ヵ月半くらいの男の子
ワクチン、ブロードライン、虫の検査済

外の狭いケージで飼われていた親子の猫を保護しました。
母猫は避妊手術を済ませ、仔猫の里親募集に至りました。

記事はこちら→救出 

ゴー20170707a

ゴー20170707b

もり20170707c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ









2017年7月4日up  里親募集中


くるりん  2ヶ月くらいの男の子
レボリューション、検便済み

近所の車のエンジンルームの中で鳴き声がしたので保護しました。
最初は警戒してたけど、今は甘えてきます。
カギしっぽでくるりとまるまってます。
くるりん20170704a

くるりん20170704b

くるりん20170704c

くるりん20170704d

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ














2017年6月29日up  里親募集中


のこちゃん   2ヶ月弱の女の子
虫の検査、ブロードライン済

地域住民が外猫に餌だけ与え、避妊手術を怠ったため生まれてしまつた子です。
交通量が多い地域で事故が心配で預かりました。
のこちゃん20170629a

のこちゃん20170629b

のこちゃん20170629c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ
















2017年6月29日up  里親募集中


さちちゃん   生後2ヶ月くらいの女の子
突然親子の猫が庭にやってきたので保護しました
まだあまり人なれしてません
さち20170629a

さち20170629b

さち20170629c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年6月29日up  里親募集中


みかちゃん   生後2ヶ月くらいの女の子
突然親子の猫が庭にやってきたので保護しました
まだあまり人なれしてません
みか20170629a

みか20170629b

みか20170629c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年6月29日up  里親募集中


らんぷくん   生後2ヶ月くらいの男の子
突然親子の猫が庭にやってきたので保護しました
まだあまり人なれしてません
らんぷ20170629a

らんぷ20170629b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ















2017年6月19日up  里親募集中


くるみちゃん  1歳半くらいの女の子
避妊手術済み。三種混合ワクチン接種済み。ブロードライン滴下済み。

外猫に餌だけをあげて避妊手術を怠った為に、仔猫が生まれてしまいましたが事情があり親子共預かりました。

つやつやの真っ黒の毛に大きなお目々がチャーミングな美形のママちやんです。
性格的にはおとなしく、抱っこもでき凶暴性は全くありません。
愛情一杯かけていただれば応えてくれる子です。
くるみ20170619a

くるみ20170619b

くるみ20170619c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ








2017年5月24日up 里親募集中


トラキチ   5歳くらいの男の子  去勢済み ワクチン接種済み
※生後半年くらいのころ、道端で弱っているところを保護。
野良時代の猫風邪から目の瞬膜が眼球にくっついてしまい、ほぼ視力が両目ともありません。
光は感じており、破れた瞬膜部分から少しは見ているように思い ます。


※保護後、家の事情によりずっと2段ケージの中で過ごしてきました。一番遊びたい盛りの時を、ケージの中で一人で過ごしてきました。愛情をもって育ててきたのですが、トラキチの幸せを考えると、もっと自由に過ごせるご家庭を見つけてあげたいと思っています。

性格:人馴れしています。人の足元にすりすりします。目が不自由なので音に敏感です。
人の気配がするとニャーニャー鳴いてゴハンが欲しい!出して~!とアピールします。
大きな音、突然触るとびっくりして爪を立ててしまいます。声をかけながらゆっくり触れると、抱っこもできます。
犬とも仲良くできています。ただ、吠える声にはビックリします。一生懸命、見ようとするので 、頭を上下に動かして観察します。
普通の猫と同じように、部屋を歩き回り、少し高い所へも登れます。慣れれば障害物もきちんど避けます。

○必要でしたら、2段ケージと移動用キャリーケース、冬用のこたつも一緒にお渡しします。  
トラ20170523b

トラ20170523d

トラ20170523c

トラ20170523a


nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年5月15日up 里親募集中


みさきちゃん  2歳くらいの女の子
避妊手術済み。三種混合ワクチン接種済み。ブロードライン滴下済み。
ブルーアイの可愛い子です

4月初旬、庭の隅で仔猫を出産しましたが気づくのが遅れ、救出した時には衰弱していて6匹とも相次いで亡くなりました。
徐々に落ち着いてきたので避妊手術他、医療を施しました。今までの哀しみを癒して下さるお優しい里親さんをお待ちしております。
みさき20170515a

みさき20170515b

みさき20170515c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年5月11日up 里親募集中


ミノルくん   3歳くらいの男の子
去勢手術済み。ブロードライン滴下。

保護猫を預かってもらっていましたが、人馴れしてきましたので愛情をもって育ててくださる方にお願いしたいと思います。
ミル20170511

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ









2017年5月8日up 里親募集中


だいちゃん   3歳くらいの男の子
去勢、ワクチン、レボリューション済み

庭に現れるようになり、人馴れしたので保護しました

性格は甘えん坊です。
誰にでも抱っこ大丈夫です。
だいちゃん20170508a

だいちゃん20170508b

だいちゃん20170508c

だいちゃん20170508d

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ








2017年5月2日up 里親募集中


はっち  1歳未満の女の子
ブロードライン、ワクチン接種、避妊手術済

庭に野良猫が仔猫を連れて現れ、仔猫だけ置いていきました。
女の子なので不幸な命が生まれる前に保護しました

大人しく威嚇はしませんが、とても怖がりで隠れてしまいます。
先住猫とは一緒に過ごせます
まだ人馴れ修業中です、根気に家族になって頂ける方を待っています。
はっち20170502a

はっち20170502b

はっち20170502c

はっち20170502d

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ










2017年4月14日up 里親募集中


ルル   ビーグルの女の子  推定10歳
体重13キロくらい
5種ワクチン済み、マイクロチップ済み、血液検査済み、
狂犬病、フロントライン、虫下し、耳レボリューション等済み

経緯はこちら">→
ブリーダー放棄で保健所へ入ったワンちゃんを保護しました。人懐こく物静かです。
頑張って人間好きになってきていますが、正面からは苦手で後ろからついて歩きます。
トイレは50%の確率。
長年ケージ暮らしをしてきたので今はフリーにしています
これからのワン生は室内飼育でお願いしたいです。
ルル20170414a

ルル20170414b

ルル20170414c

ルル20170414d

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ









2017年3月14日up 里親募集中


カラちゃん  3歳くらいの女の子
ワクチン、虫下し済、避妊済

とても大人しく優しい子です。お目めが大きな美人さんです。
少しビビリーなので、ゆっくりと慣れさせてください。猫同士は仲良くできます。
多頭飼育崩壊の高齢者より保護しました
カラ20170324b

カラ20170324a


カラ20170314a


nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ















2017年3月1日up 里親募集中


カズくん  3歳くらいの男の子
虫の検査、ワクチン、去勢済み
血液検査陰性

保護した時は、慣れていましたが、最近多頭飼育の為、他の猫を見習い逃げますが、抱くとゴロゴロ言っています。
最近片方の眼が涙目になり治療中です
カズ20170301a

カズ20170301b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年9月14日up 里親募集中


ハナちゃん   3歳くらいの男の子 
多頭飼育崩壊の家から保護しました。
ワクチン済、去勢済、虫下し済

とても賢く優しい子です。フレンドリーなので、どんな先住猫さんともすぐに仲良くなって、よく遊びます。
ボールやおもちゃが大好きです。飼いやすい子です
ハナ20170118a

ハナ20170118b

ハナ20170118c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ









2016年12月29日up 里親募集中


ちぃちゃん  二歳くらい   レボリューション済、避妊手術、ワクチン接種済み

不定期にお店にやってくる猫に餌を与えていたら、倉庫で仔猫を生んだので親子で保護し、仔猫は里親さんが見つかりました。
保護した際仔猫を守る為怪我をしていた母猫を、元に戻すことは忍びないので馴れてきたのもあり、安心出来るお家で暮らせるよう里親さまを募集しています。

おとなしい子で背中を撫でてもらうのが大好き 他の猫とも仲よくやってます
ちぃちゃん20161229a

ちぃちゃん20161229b

ちぃちゃん20161229c
 
nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



















2016年9月2日up 里親募集中


共太   3ヶ月くらいの男の子
近日中にワクチン接種、のみ回虫駆除予定。
外猫に餌だけ与え、避妊手術を怠った為に生まれた仔です。親猫は避妊手術をしました。

依頼掲載です
共太20160902a

共太20160902b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




















2016年8月3日up 里親募集中


チビちゃん  1歳くらいの女の子
避妊、ノミ駆除、猫エイズ検査済み

仔猫の頃から餌を与えていた子です。
ある日子供を連れてきたため、子供と一緒に保護しました。
てんくん、イチくんのお母さんです。

とても、大人しく人懐っこい子です。
チビ20160803a

チビ20160803b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年6月3日up 里親募集中


依頼掲載です
ミィちゃん  2歳くらいの女の子 避妊手術済み
おにちゃんとケイちゃんのお母さんです。
性格は直ぐにお腹を見せて撫で撫でを要求して来ます、ゴロゴロと良く喉を鳴らす可愛い子です。
三匹とも今年の始めに家の庭にふらりと現れ餌を食べに来るようになりました

ミィ20160623

ミィ20160603b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年6月3日up 里親募集中


依頼掲載です
ケイちゃん  1歳くらいの女の子 避妊手術済み
好奇心旺盛で活発な子です。
すぐに足元にすり寄って来る可愛い子です。
ケイ20160603

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年6月3日up 里親募集中


依頼掲載です
おにちゃん  1歳くらいの男の子 去勢手術済み
少し怖がりで甘えん坊です。
鳴き声がニャーじゃなくてニャッニャッて鳴く可愛い子です
おにちゃん20160705b

おにちゃん20160705a

おにちゃん20160603

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ















コメント
この記事へのコメント
我が家の新家族
本日待ちに待った兄妹3匹がやって来ました。一緒にお昼寝したり遊んだりしてすごしています。我が家には先住犬がいますが、何事も無く同じ部屋で過ごしています。(笑)これからの人生楽しくなりそうで嬉しくてなりません。大切に仲良く過ごして行きたいと思っています。本当に良いご縁をありがとうございました。大垣のKさまこれからもよろしくお願いします。
2016/06/10(Fri) 16:22 | URL  | ルナ命 #-[ 編集]
ありがとうございます
ルナ命さま

3にゃんを正式に家族にして下さるご連絡を頂き
ありがとうございます。

にゃんことの生活を心から望んでくださり
3にゃん兄弟を1にゃんだけ離れ離れにするのはかわいそうだからと
いきなりの大家族に・・・

まだまだ小さなにゃんこですから、ドタバタの毎日で大騒ぎでしょうが
賑やかで楽しい毎日である事を願っています。
このたびは、ありがとうございます。

2016/06/13(Mon) 10:20 | URL  | 会員O #-[ 編集]
http://blog-imgs-78.fc2.com/s/e/i/seinonekonokai/20150611102619107.jpg

上の子のページ内ジャンプリンクが誤っているようです。もこちゃんにジャンプしてしまいます
2016/09/27(Tue) 03:28 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック