岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2015年08月29日 (土) | 編集 |
ご無沙汰しております。
毎日暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?

I家では96歳の祖母が骨折し、約1ヵ月入院をしておりました。
おかげ様で元気になり、今月初めに無事退院いたしましたが
久しぶりのおばあちゃんに人見知りをしたのか、
祖母が帰ってきた途端、ピイちゃんは最初カーテンの裏に隠れていました。

ピイちゃんは、未だ座椅子の背もたれブームが続いています。
ピイちゃん DSC_0080

毎日スリスリしています。
ピイちゃん DSC_0081

今年の夏もとても暑いので、冷え冷えマットを買いましたが気 に入ってもらえませんでした。
食卓テーブルの上がヒヤッとするらしく、家族が寝静まると テーブルの上で寝ています。
相変わらずのヤンチャ姫です(*^-^*)
こちらが良かれと思って買った物は、ことごとくフラれています・・・
冬用のモフモフの家、蹴り蹴り用ぬいぐるみは、ただのオブジェと化しました。
蹴りに関しては、飼い主の腕が蹴りやすいようです 笑
唯一 キャットタワーは成功です。
買った品の中では1番高かったので、まぁ良しとします。
そういう猫の気まぐれな感じが、たまらなくカワイイんです がね♪
ピイちゃん DSC_0083

今月の28日から1週間、岐阜の高島屋でねこ展が開催されます。
事前に写真を持参すると、開催期間中 展示してもらえるので、
ピイちゃんの写真を先程 出してきました。
どんな展覧になるのか楽しみです。

お盆が過ぎましたが、まだまだ暑いですね。
会の皆様、体調を崩されませんよう どうぞご自愛くださいませ。

 揖斐川町 Iさま

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~
久しぶりのおばあ様は、病院の匂いがしたのでしょうね
猫ちゃん、病院嫌いですもんね、いえ私も出来ればお世話になりたくないです。

猫グッズに関しては、親の心猫知らずですね。
我が家にも、蹴りけりオブジェがあります。
どうしても遊んでほしくて、またたびを塗り込みました(笑)

明日は、Iさまの愛猫ピイちゃんのとっておきのお写真を、拝見しに行こうと思っています。

 追記:GHCR会員O


里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村/a>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック