FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2015年12月15日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。
8月末にHさん宅で保護されていたしょうた君を譲り受けたTです。
強く逞しい男の子になって欲しいと願い
ゴンザレスと名付けて愛情いっぱい注いで育ててはや4カ月。
(周りにはこんなに可愛いのに名前がいかつい!
と不評でしたが私達夫婦はとても気に入っています笑)
ゴンザ image4

無事にすくすく大きくなってくれて
ゴンザ~と呼ぶと嬉しそうに駆け寄って来てくれます(*^^*)
ゴンザ image6

病院へ連れて行っても友人に会わせても
みんなに可愛い可愛いと褒められます♪
心配していた左目も半分は見えていないハズなのですが
疑いたくなるくらい元気いっぱいで走り回っていますp(^_^)q笑
ゴンザ image5

年の瀬になり、一年を振り返った時に
改めてゴンザと出会わせてくれた岐阜ねこを救う会さんに
お礼が言いたくてメールをさせて頂きました。

我が家にゴンザが来てくれて
本当に今まで感じたことがない幸福感でいっぱいです(^_^)☆
私達を引き合わせて頂きありがとうございます。
ゴンザ image3

飼い主依存症か?と思うくらいの甘えん坊の寂しがり屋なので
マンションが二匹までペット可ということもあり
またいいご縁があったらゴンザの友達を作ってあげられたらな~と思っております。
ゴンザ image2

ゴンザ image1

元気な姿を見て頂きたく
たくさん写真を添付してしまいました( ̄O ̄;)
このように、よく懐いてくれてとっても元気に成長しています!
そろそろ去勢の時期なのできちんと手術いたしますのでご安心下さいね。

これからも岐阜ねこを救う会さんの活動を応援させて頂きます。
  
岐阜市 Tさま

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~
こちらこそゴンザレス君を素敵なご家族に迎え入れていただき有り難うございます。
ゴンザ君は他の保護した、たくさんの兄弟と比較しても
小さく弱々しい子でしたが
短期里親のHさんが懸命に大切に育てて下さいました。
逢いに行く度に見違える様に元気に成長していく様を見て
嬉しかったことを思い出します。
ゴンザ image7

立派なタワーを設置していただいたんですね~。
上下運動が本能的に得意な猫ちゃんにとって
一番のプレゼントで、高いところからの眺めは最高でしょう!
動物はものは言えませんが
目で語り、身体の一つ一つで想いを表現し語りますので
ちゃんと伝わってくるんですね。
猫ちゃんはみーんなを幸せにしてくれるキューピットですね。
嬉しい、楽しいお便りいただき私達も幸せです!
有り難うございました。

 追記:GHCR代表I


里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック