FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2016年01月08日 (金) | 編集 |
ご無沙汰しております。
とらきちは5ヶ月で3.5キロと日々長く長く…とっても元気に成長しております‼
とらきち27 12 IMG_20151215_075053

かくれんぼとだるまさんが転んだ…
そしてなにより縫いぐるみが大好きです‼
毎日子供たちに投げてもらっては走り回り犬のように遊んでおります♪
とらきち27 12 IMG_20151205_081659

昨日無事に去勢手術をしてまいりました…
帰宅後の落ち込みようには家族一同大変心配しましたが
麻酔がきれた途端に隠しておいた餌を勝手に食べ
すぐに部屋を走り回って遊んでいました(笑)
安静に~安静に~と心配する子供達に
遊ぼうと飛びついては困らせています♪
とらきち 27 12 DSC_4366

こんな笑えるほど健康的な子をご紹介頂けて今でも感謝感謝でございます…
とらきち 27 12 DSC_4092 とらきち DSC_3545
 ランドセルに納まりきらないくらい大きくなりました!!

そして驚きの話がありましたのでご報告です‼

旦那は動物嫌いのご両親でしたので
猫は好きでも嫌いでもなく無関心でした…
私達が猫が大好きなので世話はママと子供で!
寝室に入れない!
との約束を守れば飼うのもお好きにどうぞ~な感じでした…

ところが…
とらきちが来て1ヶ月もたたないうちに旦那がメロメロに(笑)(笑)
晩ご飯の刺身やお肉を『よく噛めよー』と食べやすいように毎日細かくして一緒に食べています…

夜は子供達と寝ているとらきちを『寝るぞーこっちこい!!こっち!!』
と子供達に負けずに自分のお布団へ抱っこして連れていきます(笑)

自営業なので、お店の中も自由にさせてありますが姿が見えないと
『おい…とらは?』と聞かれる日々…
とらきち 27 12 DSC_4167

手術で病院に預けた日には
『手術失敗しんよな…大丈夫なのか…』と(笑)(笑)(笑)(笑)

こんな旦那の変わりように嬉しく思っております♪
みんなが寝て静まり返った部屋で一人でじゃれさせて遊んでいる姿は最高でした!!

猫の力は素晴らしいですね~☆
来年も岐阜ねこを救う会の皆様のご活躍を応援しております…
ありがとうございました!!

山県市 Tさま



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
わー、Tさんの旦那さん、素敵な方ですね~。
とらきち君のかわいらしさもたまりませんね~。
縞々もくっきりと出てて…イケメン君ですね。

旦那さんの餌付け作戦は、とらきちくんを巨大化させることは間違いないでしょう。うちがそうだったように・・・(笑)。

ニャンコのかわいさは飼ってみないとわからないっ!!
猫好き人口が増えたことは喜ばしい限りですね。

さぁ、2匹目はいつ頃迎え入れてくださるのでしょうねぇ。ふふふ
2016/01/11(Mon) 14:26 | URL  | まめ蔵 #Dl510n0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック