岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2016年01月21日 (木) | 編集 |
捕獲出来ただろうか?
猫ちゃんの足は大丈夫だろうか?

ご相談を頂き、捕獲器をお貸しして
心配して待つこと3日目
ご連絡を頂きました。


まだ捕獲出来ていません 

金曜日に捕獲器をお借りして、
「お腹を空かせておいて、日曜日がよいかも。」
と教えて頂いたのですが

すぐに病院に連れて行きたいのもあって
土曜日に捕獲器を置き、夕方見に行くとちょうど来た所で

つい駆け寄ってしまい
ダッシュで逃げられてしまいました。

19時過ぎにもう一度会社に行ったのですがダメで
捕獲器は持ち帰りました。

あたりまえですよね。

添付した写真の様に、ここまで近寄れたからすぐに捕まえられる!
と安易に思っていました。
薄茶トラ 20160107_171248_R

薄茶トラ 20160107_171246_R

薄茶トラ 20160107_171245_R

その写真の後、会えなかった事を考えたら
逃げてしまう事などわかるはずなのに。

日曜日は私が熱を出してしまい
今日は会社に来たけれど雨。

ただ、土曜日に置いておいたカリカリが無くなっているので、
午後にでもまた捕獲器を置いてみます。

心強い言葉ありがとうございます。
ただでも落ち着き無い性格に
これから雪が降ると焦って冷静な判断が出来ていないようで。。

 大垣市 Oさま


 結末は、明日  GHCR会員O 

里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
大垣市のO様
こんにちは。ねこちゃん心配ですね。お辛いですね。
でもあんまりご自分を責めないでください。
ここまでご縁のある猫さんですからきっとなんとかなります。
チャンスを信じて待ちましょう。
寒い日があまり続かないといいですね。
ご自分のお体も大切になさってくださいね。
2016/01/21(Thu) 16:03 | URL  | うーほーみー #5JPKK.Yc[ 編集]
ひっぱるねぇぇぇぇぇ。

気になってしょうがないです。

どうなるの~??!!
雪の降る日までに間に合うの~???!!!

お手ても痛々しいです。
Oさんが焦っちゃうのも無理ないですって。

く~気になるねぇ。
2016/01/21(Thu) 17:21 | URL  | まめ蔵 #Dl510n0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック