岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2012年12月04日 (火) | 編集 |
譲渡後、病気治療していた子のご報告がありました。うれしくてほっとします。



こんにちは。
その後の、報告をします。
下痢も、治まり。食欲もでてきました。
800gまで落ちた体重も今は970gまで増え…部屋の中を元気に走り回っています。

このまま体調が良ければ…5日に2回目のワクチン接種です。

ご心配をおかけしました。
スミマセン。

IMG_2840.jpg


Sさんも、さぞかしご心配されたことでしょう。

セナちゃんが元気になってくれてなによりです。

何だか一段ときりっとしたお顔になりましたね、とってもきれいに撮れてます。

というか、とってもおりこうさんですね~、うちの子じゃこうはいきません(笑)

お便りありがとうございます、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック