岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2012年12月08日 (土) | 編集 |
ご無沙汰しております。

I さん(GHCR代表)、お元気ですか、また家族が増えましたョ。

先日、親の病気の件で仙台に帰省した時、たまたま山奧の神奈川県のサービスエリアで保護したマトちゃん雌猫の1歳弱です。

野良猫じゃなく捨て猫と思われます、大切に育てたいと思います。

attachment00.jpg




お久し振りです。

そうですか。賑やかになりましたね。猫ちゃんの為にも、兄弟がいるほうが社会性もできるからいいんじゃないでしょうか?

この寒さの中、お外のねこちゃん達はどうやって暖をとっているのでしょうか?

Sさんのような温かい方ばかりだと、こんな無慈悲なことは起きないですが。

先日知多のサービスエリアに寄りましたら、たくさんの猫ちゃんが小屋を作ってもらい御飯をもらっていました。

ほっとすると同時に殖えたら又、保健所に?と危惧してます。何れにしてもお外の子は哀れです。

マトちゃん、Sさんと出会えて本当にラッキーでした。

しあわせと寝顔に書いてあります。



そうですね、兄弟が増えて家も少し賑やかになりました♪

I さんに出会ってから私達は色々と刺激され、特に私は、考えが変わりました。

I さんの活動は本当に大変と思いますが頑張って下さい、心より応援しております。




Sさん、お便りと応援、ありがとうございます!

マトちゃんたら、配色がうちのロン様によ~く似ててビックリ(笑)

幸せそ~に寝こけてる姿に、幸せのおすそ分けをしていただきました。

猫は見てるだけで幸せになれます。感謝、感謝。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック