岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2012年12月13日 (木) | 編集 |
岐阜ねこを救う会 さま

ご無沙汰しております、G市のIです。
先日2回目のワクチンも終わり、サフランはますます元気に育っています。
体重も1.4kgと、見た目よりはだいぶ小柄ですが順調に大きくなってきました。

先ほど「救う会」のHPを拝見し、
「サフランの兄弟かな?」という子の記事を見つけました。
兄弟バラバラにはなってしまいましたが、優しいご家族と幸せに暮らしていることを知り、
とても嬉しい気持ちになりました。
同じように、サフランの近況も知って頂ければと思い、ご報告させていただきました。

たぶん、セナちゃんの兄弟のサフランです。
元気にしています、とセナちゃんにお伝えください♪

サフラン2



Iさん、メールありがとうございます~!!

こうしてお互いに兄弟の成長が見られるのはGHCRだけ!…かどうかわかりませんが(笑)、こうしたつながりのお手伝いができるんだなと、とても嬉しく思っております。

成長すると顔が変わりますから、私たちも大きくなった猫ちゃんの写真を楽しみに拝見しております。

感謝しております。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック