岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2016年05月06日 (金) | 編集 |
2016年4月 里親さん決定
28にゃん + 1わん♪

2016年4月30日 里親さん決定


タニーくん   4歳くらいの男の子  去勢済み、ワクチン接種予定
とても人馴れしていて、子供に付いてきてしまったので保護しました。

迷子猫で掲載しましたが、問い合わせがないので里親募集に切り替えました。
保護主さんの家には既に数匹の猫が居るので、新しい家族に迎えて頂ける方を探しています。
タニーくん20160406c

タニーくん20160406a タニーくん20160406b

タニーくん20160406e タニーくん20160406d


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村...................................................................ページtopへ




2016年4月30日 里親さん決定


みやのちゃん   サビ柄の女の子  1歳くらい
避妊手術済み。 三種混合ワクチン接種済み。 のみ回虫駆除剤投与済み(レボリューション)

一週間前位から庭に来るようになり、人馴れしているため保護し避妊手術も終えました。
みやの20160404f

みやの20160404d

みやの20160404b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村...................................................................ページtopへ



2016年4月30日 里親さん決定


ベルちゃん  男の子  5ヶ月くらい。  去勢済み、ワクチン済み、虫、ノミ駆除済み。

長毛なので大きく見えますが小柄です。
人慣れしていて触ってもらうのが大好きです。やさしい性格で、おとなしい子です。
ロング毛でふわふわしているのでとっても可愛いです。
先住猫は相性が合えば大丈夫です
ベル20160308a

ベル20160308b

ベル20160308c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年4月30日 里親さん決定


たんぽぽちゃん  女の子
生後3週間弱
元気ですがお母さんが小さく、母乳が足りないので人工乳で補充しています。
野良のお母さんが生んだ仔猫を親子で保護しました
ミルクで育ててくださる方を募集しています。
たんぽぽ20160419a

子猫20160419a


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2016年4月30日 里親さん決定


みずきちゃん    女の子  
生後3週間弱
元気ですがお母さんが小さく、母乳が足りないので人工乳で補充しています。
野良のお母さんが生んだ仔猫を親子で保護しました
ミルクで育ててくださる方を募集しています。
みずき20160419a

子猫20160419a


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年4月30日 里親さん決定


胡太郎  青い目の男の子   1~2歳(3.1Kℊ)

猫エイズ、白血病無し、虫の検査済
ノミダニ駆除剤済み(レボリューション)
去勢(4/13予定)


無人の祖母の家に現れました。人懐っこく、近くに国道があり事故に遭う危険があるので保護しました。
自宅には既に猫と犬を沢山抱えていて、先住猫に威嚇されるので可愛がってもらえる里親さんを探しています。

とにかく人が大好きなようで、姿が一瞬でも見えるとにゃーにゃーにゃーにゃーと呼び、押し付けるようにナデナデ要求、ゴロゴロ&モミフミとフルで喜んでくれます
胡太郎20160412a

胡太郎20160412c 胡太郎20160412e

胡太郎20160412f 胡太郎20160412h

胡太郎20160412g


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2016年4月30日 里親さん決定


のんのちゃん。  白地にぎじとらの女の子。 二歳位。
避妊手術済み。三種混合ワクチン接種済み。のみ回虫駆除済み。血液検査陰性

庭に居ついてしまい、誰にでも抱っこされるほど人に懐いているため保護しました。食欲旺盛で体格も太めです
のんの20160421d

のんの20160421b

のんの20160421e


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年4月28日 里親さん決定


林ちゃん  生後3週間くらい   男の子
経緯はこちら

林20160428

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2016年4月28日 里親さん決定


青ちゃん  生後3週間くらい   女の子
経緯はこちら

青20160428

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2016年4月26日 里親さん決定


鈴の助   3歳くらい チャトラで長毛の男の子
去勢、ワクチン、駆虫(レボリューション)、虫の検査済

昨年の12月突然現れ、そのまま居着いついてしまいました。

ふわっふわの長毛で鎮座する姿は風格があります。甘えん坊です。先住猫は相性が合えば大丈夫です。
鈴の助20160322b

鈴の助20160322c

鈴の助20160322a


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年4月26日 里親さん決定


かめこ  1歳半   メス
餌を求めて民家に居つきましたが、虐待の恐れがあった為保護されました。
かめこ20160315a

かめこ20160315b

かめこ20160315c

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2016年4月26日 里親さん決定


はなちゃん  14歳 女の子 避妊手術済み、ワクチン接種済み
性格は外に出た事がないので、ちょっと臆病。とても穏和です
はなちゃん20160405a


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村...................................................................ページtopへ



2016年4月26日 里親さん決定


うどちゃん    男の子 
生後3週間弱
元気ですがお母さんが小さく、母乳が足りないので人工乳で補充しています。
野良のお母さんが生んだ仔猫を親子で保護しました
ミルクで育ててくださる方を募集しています。
うど20160419a

子猫20160419a


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年4月26日 里親さん決定


たらちゃん     男の子
生後3週間弱
元気ですがお母さんが小さく、母乳が足りないので人工乳で補充しています。
野良のお母さんが生んだ仔猫を親子で保護しました
ミルクで育ててくださる方を募集しています。
たら20160419a

子猫20160419a


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


22016年4月25日 里親さん決定


りんちゃん メス 2歳

家のお庭で生まれました。
不妊手術済で、耳にVカットがあります。
少し臆病ですが、甘えん坊でお腹を触ってもらうのが好きです。

※野良猫に不妊手術を施し、餌をあげていたら近所から苦情が出ました。
我家でも2匹飼っておりこれ以上は無理な状態です。
優しい里親さんを探しています。
りん20150509b りん20150509a


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村...................................................................ページtopへ




2016年4月25日 里親さん決定


れんちゃん オス 2歳

家のお庭で生まれました。
不妊手術済で 耳にVカットがあります。
とても穏やかで優しい子です。いつも笑顔を見せてくれます

※野良猫に不妊手術を施し、餌をあげていたら近所から苦情が出ました。
我家でも2匹飼っておりこれ以上は無理な状態です。
優しい里親さんを探しています。
れん20150508a れん20150508b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年4月22日 里親さん決定


くまもん  1歳の男の子  去勢済み、ワクチン済み、 フロントラインプラス済み
エイズ陰性、 白血病陰性

環境に慣れるまでは、隠れてしまうと思いますが、なれてしまえば、抱っこもできますし、ベタベタとくっついて来てゴロゴロと甘えてくれます。 とても優しい子です。 猫じゃらしで遊ぶのも大好きです。

アパートの敷地内で生まれた子です。兄弟は死んでしまいました。家の中で保護しています。
くまもん20160412c くまもん20160412a

くまもん20160412d くまもん20160412b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年4月21日 里親さん決定


ちまちゃん  5歳くらいの女の子  体重4.3㎏
避妊手術済み
レボリューション済み・マンソン退治済み
猫エイズ・白血病 陰性

※左手(前足)は普段内側に曲がって歩く時はかばっていますが、ダッシュもネコパンチも出来るし、高い場所も上り下りします。
人でいう手のひら部分の感覚があまり無いようです。
左犬歯(?キバ?)途中から欠損。

経緯: 職場で怪我をしている猫を保護しました。
三ヶ月経ちましたがまだ人が怖く、抱っこしても暴れて逃げてしまいますが、安定した場所で、ゆっくり近寄ってから撫でればゴロゴロいって喉をあげたり、頭を押し付けてきます。

ごはんやおやつの用意をしていると、定位置で待つようになりました。
お皿を持っていくと「にゃ~」と小さくなきます。

出来るなら、最初は放置するくらいのゆったりと見守ってくれる方に出会えたら嬉しいです。
ちま20160413a

ちま20160413b

ちま20160413d

ちま20160413e


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年4月19日 里親さん決定


どらえもん  白黒の男の子。 2歳くらい。

去勢手術済み  ノミ回虫駆除すみ。
三種混合ワクチン接種すみ。  エイズ、白血病検査陰性。

人には馴れています。寂しがり屋さんで甘えん坊です。
あたたかい家族の中に迎えてください。よろしくお願いします。
どらえもん20160303a

どらえもん20160303b

どらえもん20160303c どらえもん20160303d

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年4月19日  里親さん決定


カズくん 白地にこげ茶模様の男の子 5か月くらいです。
避妊手術を怠ったために生まれた子です。
親猫も子猫も近日中に避妊・去勢手術します。

カズくん20150408a カズくん20150408b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年4月19日 里親さん決定


トイちゃん  2歳くらいの女の子
避妊手術済み、ワクチン接種済み、ノミダニ駆除済み

庭に迷い込んできたのを保護しました。
とても人に馴れていてお布団で寝ます
トーイ20160414a

トーイ20160414c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年4月14日 里親さん決定


さらちゃん   3歳くらい 女の子
避妊、ワクチン、駆虫(レボリューション)、虫の検査済
大人しく飼いやすい猫ちゃんです。

※年配の飼い主さんが脳梗塞で倒れ、入所されたため行き場をなくしてしまいました。
大事に、お家の中で飼われていましたので、大人しく初めての方にも穏やかです。
さらちゃん20160304a

さらちゃん20160304b さらちゃん20160304d

さらちゃん20160304c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年4月14日  里親さん決定


たけちゃん   3歳くらい 男の子
去勢、ワクチン、駆虫(レボリューション)、虫の検査済
臆病なため隠れてしまいます。新しい環境に慣れるのに時間がかかりますが
馴れれば足元にすり寄って甘えてきます。そのギャップに愛しさが増す猫ちゃんです

※年配の飼い主さんが脳梗塞で倒れ、入所されたため行き場をなくしてしまいました。
大事に、お家の中で飼われていましたので、大人しく初めての方にも穏やかです。
たけちゃん20160307a

たけちゃん20160307b

たけちゃん20160307d


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2016年4月11日 里親さん決定

こまちちゃん   柴犬 推定3歳 女の子
ブリーダーリタイア犬です。
無駄吠えもなく、とても大人しい子です。大人しいがゆえに、これから、ゆっくりと信頼関係を築いてあげて下さい
こまち


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村...................................................................ページtopへ




2016年4月11日 里親さん決定

ペコちゃん 3ヶ月弱の女の子

緑内障と診断され、眼圧を下げ視力障害の進行を抑えるため治療しています。
三種混合ワクチン(1回目)接種、レボリューション滴下 済み。
障害を抱えていますが、現在のところ食欲旺盛で元気に遊んでいます。
温かい里親さんのもとに迎えていただけることを願っています

草むらにいたところを保護しました。
ペコ20151022bowaki ペコ20151022aowaki

ペコ20151022cowaki ペコ20151022dowaki


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村...................................................................ページtopへ



2016年4月11日 里親さん決定


ケイちゃん  サビ柄の女の子 6か月


甘えん坊さんでお膝の上でも寝てしまいます。
やんちゃでとっても可愛い子です。
ケイ20151203

ケイ20151203b

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村...................................................................ページtopへ



2016年4月5日 里親さん決定


Komaru キジトラの男の子  1歳2ヶ月

ワクチン3種接種済み。  去勢済み
性格は ちょっと臆病です

病気治療の為、手術、長期入院が必要になり猫を飼育することが出来なくなりました。
komaru20160307a.jpg

komaru20160307d.jpg komaru20160307c.jpg

 komaru20160307b.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年4月4日 里親さん決定


ネロちゃん  5歳 女の子
・ワクチン接種済み  ・レボリューション済み・猫エイズ、白血病ともに陰性

三毛のような…サビのような…茶とグレーのまだらがめずらしい模様の女の子です

人間に撫でられるのは大好きですが、他の猫はちょっと苦手(^_^;)
一頭飼育がおすすめのビビりさんです
ネロちゃん20150814a ネロちゃん20150814b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年4月4日 里親さん決定


キララ  アメリカンショートヘアーの雌  13歳    避妊済 
おとなしい子です
キララ20160202b キララ20160202a



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック