岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2016年05月26日 (木) | 編集 |
5月15日(日)にはっちゃんを譲渡して頂いたNと申します。
譲渡して頂いて本当にありがとうございました。

最初の1日目は
ソファの下や
あらゆる隅っこに隠れて
出てきませんでしたが
はっちゃん 1463815803596

2日目から
触っても逃げなくなり
少しずつテリトリーを
増やしていくようになりました。
はっちゃん 1463815785523

今は家のどんな場所でも
行き来するようになり
一緒に寝れるようになりました。

常に後をついてきて
抱っこをせがみ
撫でてないと
鳴いてアピールするようになりました。

料理の最中など
かまってあげられないときは
1人で猫じゃらしを振り回して
遊んでくれるし

トイレも1回も粗相することなく
とってもいい子で助かります。
はっちゃん 1463815795821

すごく甘えん坊でとっても可愛いです。

 可児市 Nさま



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック