岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2016年05月31日 (火) | 編集 |
2016年5月 里親さん決定
62にゃん + 5わん


2016年5月31日 里親さん決定


れもん   生後1か月くらいの男の子    離乳食始めてます。
農家のビニールハウスの藁の中で生まれました
親猫は避妊しました。
れもん20160526a

れもん20160526b

れもん20160526c

れもん20160526d

れもん20160526e


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年5月31日 里親さん決定


サラちゃん  2ヶ月の女の子 
カリカリ食べてますのですぐにお引き渡し可能です。
よく人なれしています

飼い猫に避妊をせず生まれた仔猫です
母猫の避妊を条件に里親さんを探しています
サラ20160516a

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2016年5月31日 里親さん決定


アムちゃん  2ヶ月の女の子 
カリカリ食べてますのですぐにお引き渡し可能です。
よく人なれしています

飼い猫に避妊をせず生まれた仔猫です
母猫の避妊を条件に里親さんを探しています
アム20160516a


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年5月月31日 里親さん決定


ショーンくん 3月7日生まれの男の子  カリカリ食べられます。
家猫で大事に育てていましたが、不注意で外に出てしまったときに避妊手術をしていなかったため妊娠して生まれた子猫たちです。
飼い主が高齢のため、里親探しを依頼されました。
母猫は、避妊します。

ショーン20160425a

オリバー20160425b

子猫



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2016年5月月31日 里親さん決定


トーマスくん  3月7日生まれの男の子  カリカリ食べられます。
家猫で大事に育てていましたが、不注意で外に出てしまったときに避妊手術をしていなかったため妊娠して生まれた子猫たちです。
飼い主が高齢のため、里親探しを依頼されました。
母猫は、避妊します。

トーマス20160425a

子猫


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2016年5月月31日 里親さん決定


オリバーくん  3月7日生まれの男の子  カリカリ食べられます。
家猫で大事に育てていましたが、不注意で外に出てしまったときに避妊手術をしていなかったため妊娠して生まれた子猫たちです。
飼い主が高齢のため、里親探しを依頼されました。
母猫は、避妊します。
オリバー20160425a

オリバー20160425b

子猫



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2016年5月月31日 里親さん決定


トムくん  3月7日生まれの男の子  カリカリ食べられます。
家猫で大事に育てていましたが、不注意で外に出てしまったときに避妊手術をしていなかったため妊娠して生まれた子猫たちです。
飼い主が高齢のため、里親探しを依頼されました。
母猫は、避妊します。
トム20160425a

子猫


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年5月月31日 里親さん決定


リオちゃん  3月7日生まれの女の子  カリカリ食べられます。
家猫で大事に育てていましたが、不注意で外に出てしまったときに避妊手術をしていなかったため妊娠して生まれた子猫たちです。
飼い主が高齢のため、里親探しを依頼されました。
母猫は、避妊します。

リオ20160425a

子猫

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年5月月31日 里親さん決定


サクラちゃん
黒の豆柴   4~5歳    女の子
人懐っこく誰にでも甘えてくる愛らしい仔です
サクラ20160328


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年5月月31日 里親さん決定


チョモくん  白地に黒の長毛の男の子2ヶ月弱
チョモ20160507c

チョモ20160507b

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年5月月31日 里親さん決定


ランちゃん  白地に黒の長毛の女の子2ヶ月弱
ラン20160507c

ラン20160507b



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2016年5月31日 里親さん決定


たけちゃん   1ヶ月くらいの男の子  離乳食始めています
庭に居ついた猫が仔猫を生んでいなくなったので仔猫に餌をあげていたら、3匹がまた仔猫を生んだ

親猫は避妊しました。仔猫の里親を探しています
たけちゃん20160513a

たけちゃん20160513b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2016年5月31日 里親さん決定


いっくん  1か月弱くらい
堤防でダンボールに蓋をされて捨てられていたのを犬の保護し散歩中に見つけ保護しました
いっくん20160511

3匹20160511a



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2016年5月31日 里親さん決定


リンちゃん  1歳くらいの女の子  避妊手術済み、ワクチン接種済み、ノミダニ駆除済み
くっついて離れないほど馴れ馴れです

会社に居ついた猫に餌を与えていたら、子供が生まれました。
仔猫を自宅に引き取り、家の中で大事に育てていました。
沢山の猫が狭い部屋に居るので、優しい里親さんを探しています
のばら20160506a

のばら20160506b

のばら20160506c

のばら20160506d


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年5月31日 里親さん決定


名前:ジェイ
犬種:柴犬
性別:オス
年齢:1歳程度
性格:甘えん坊
理由:飼い主様家庭のご事情により継続的飼育が困難となった。
接種:狂犬病ワクチン済みフィラリアなし
※去勢手術代などの医療費2万円前後ご負担いただける方
ジェイ20160515a

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2016年5月31日 里親さん決定


八重ちゃん   5~6歳くらいの柴犬の女の子
ブリーダーリタイア犬です。
とてもおとなしくてお散歩も人に合わせて歩いてくれるやさしい子です。
八重ちゃん20160417a

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年5月31日 里親さん決定


旗くん  トイプードルの男の子  7歳くらい  去勢済み
ワクチン接種済み 、フィラリア抗原検査(-) 血液検査(問題なし)
歯石除去 抜き歯

※かかる医療費のご負担2万5千円をお願いします

ブリーダー廃棄犬です。
性格は大人しく無駄吠えもありません
少しびびりですが、馴れてくると、尻尾ふりふりで可愛いです。
人間の金儲けのために、頑張ってきた子です
旗くんを迎えて頂けるご家族を探しています
旗20160404a

旗20160404b

旗20160404c



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村...................................................................ページtopへ


2016年5月31日 里親さん決定


チャーミー  1歳くらいの女の子  避妊手術済み、ワクチン接種済み、ノミダニ駆除済み
保護した野良猫の避妊を怠った為に増えてしまいました。
チャーミー20160430b

チャーミー20160430a

チャーミー20160430c



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年5月31日 里親さん決定


ネロ   1ヶ月くらいの男の子
離乳食を始めています。
排泄も覚えました。
公園の隅で一匹で鳴いているところを保護しました。
親ねこが置き忘れたのか?棄てられたのかはわかりません
ネロ20160523a

ネロ20160523b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年5月31日 里親さん決定


みぃ   生後1ヵ月半くらいの女の子
カリカリ食べられます。
5月16日に車道の真ん中で子猫が3匹オロオロしているところを保護しました。
みぃ20160523a



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年5月31日 里親さん決定


サクラ   生後1か月半くらいの女の子   ノミダニ駆虫済
カリカリふやかし食べます
人の顔を ジーっと見つめてきます

経緯
自宅の物置小屋で産まれた仔猫を親猫が帰ってこなくなり(帰ってこられない事情かもしれません)、お腹を空かせて鳴いていたので保護しました。
サクラ20160520a

サクラ20160520b



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2016年5月31日 里親さん決定


モナ  生後1か月半くらいの女の子   ノミダニ駆虫済
カリカリふやかし食べます
性別は 活発的で 人なつっこい子   口が寂しいのか 足に甘噛みします

経緯
自宅の物置小屋で産まれた仔猫を親猫が帰ってこなくなり(帰ってこられない事情かもしれません)、お腹を空かせて鳴いていたので保護しました。
モナ20160520



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年5月31日 里親さん決定


ひまわり  生後1か月くらいの女の子   
まだミルクです
ひまわり20160520a



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2016年5月31日 里親さん決定


くりーむ   生後1か月くらいの女の子   
まだミルクです
くりーむ20160520



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年5月31日 里親さん決定


コナン  1ヶ月くらいの男の子
コナン20160520a

コナン20160520b

  ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ








2016年5月31日 里親さん決定


あずき   生後1か月半くらいの女の子   ノミダニ駆虫済
カリカリふやかし食べます
目の横やお腹の真ん中に ホクロみたいに 黒い模様があります
人にも なつっこい子です

経緯
自宅の物置小屋で産まれた仔猫を親猫が帰ってこなくなり(帰ってこられない事情かもしれません)、お腹を空かせて鳴いていたので保護しました。
あずき20160520


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2016年5月31日 里親さん決定


リュウ  1ヶ月くらいの男の子
離乳食始めてます
おなかが大きい状態で迷いこんできた母猫を保護しました。
6匹の子猫が産まれて、母猫は避妊する予定です。

仔猫は2匹は自宅で飼いますが残りの4匹の里親様を探しています。
リュウ20160523a



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年5月29日 里親さん決定


ぷりる
ぷりる20160529

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2016年5月29日 里親さん決定


めい
めい20160529

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2016年5月29日 里親さん決定


じゅん
じゅん20160529

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2016年5月26日 里親さん決定


のんちゃん 4月4日生まれの女の子 

電気屋の倉庫で野良猫が仔猫を生み
親猫が怪我をしているので保護しました。
のんちゃん20160425


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2016年2016年5月26日 里親さん決定


ジジ  生後1か月と3週間くらいの男の子

玄関の前にダンボールに入れられた、生後1週間くらいの乳飲み子が3匹置かれていました。
1匹は里親さんが見つかりました。

ペット不可のアパートの為飼う事が出来ません。動物病院の先生に助けて頂きながら、初めてスポイドでの授乳、その後哺乳での授乳そして今離乳食に挑戦中です
とても可愛く、おとなしい子です
ジジ20160430a

ジジ20160430b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年5月26日 里親さん決定


海ちゃん  生後3週間くらい   まだミルクなので数時間おきに授乳ができる方希望です。
経緯はこちら

海20160428a


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2016年5月26日 里親さん決定


紅ちゃん  生後3週間くらい   まだミルクなので数時間おきに授乳ができる方希望です。
経緯はこちら

紅20160428a


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年5月26日 里親さん決定


ライトくん
ライト20160428b

ライト20160428a


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2016年5月26日 里親さん決定


かんちゃん   ミルクで育ててくださる方希望です
かんちゃん20160430a

かんちゃん20160430b

かんちゃん20160430c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年5月26日 里親さん決定


がんちゃん   ミルクで育ててくださる方希望です
がんちゃん20160430a

がんちゃん20160430b

がんちゃん20160430c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2016年5月26日 里親さん決定


リコ  1歳くらいの女の子  避妊手術済み、ワクチン接種済み、ノミダニ駆除済み
保護した野良猫の避妊を怠った為に増えてしまいました。

リコ20160428b

リコ20160428a


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年5月26日 里親さん決定


南くん   茶トラの男の子  1か月弱くらい
堤防でダンボールに蓋をされて捨てられていたのを犬の保護し散歩中に見つけ保護しました
南くん20160502a

南くん20160502b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年5月26日 里親さん決定


すずちゃん  1か月くらいの女の子
鳴き声が聞こえたので見渡したところ、畑にひとりでいましたので保護しました。
ねこ風邪による片目のめやにを治療中
すず20160502a

すず20160502b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年5月26日 里親さん決定


はるくん  1歳くらいの男の子  去勢手術、レボリューショ済み ワクチン近日接種予定
庭に迷いこんできました 
最初は威嚇しましたが頭をなでれるようになってから徐々に慣れてきました かなりびびりなのでちょっと慣れるのに時間がかかると思いますので 長い目でみてやって欲しいです 
はる20160419a

はる20160419c

はる20160419b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年5月26日 里親さん決定


じろうくん    2歳くらいの男の子 長毛種 去勢手術済み

1ヶ月位前から餌場に来て他の猫が食べた最後に遠慮深げに食べていました。
あまりにも無防備に馴れ馴れですので保護しました。
迷いねことして届け出も出していましたが、飼い主さんが現れないので里親さんを募集します
じろうくん20160430a

じろうくん20160430b

じろうくん20160430c

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ

2016年5月26日 里親さん決定


海人くん  1ヶ月くらいの男の子  
農家のビニールハウスの藁の中で生まれました
海人20160510d

海人20160510b

平良海人20160510a


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年5月26日 里親さん決定


ふくちゃん 
メス(避妊手術4月27日に済み)
ノミ取り済み、ワクチンはこれから接種予定(来週病院に行くので体調オッケイならその時に)とても人慣れしています。

外にいる猫に虐められるので保護しました。
現在3匹の猫を飼っているため、家族の同意が得られません。
家の中で飼っていただける方に貰っていただきたいです
ふくちゃん20160510


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年5月26日 里親さん決定


モップくん  2~3歳の男の子  去勢手術済み、ノミダニ駆除済み
栄養状態良好で大きく育った元気な男の子です

お婆ちゃんが庭先で餌を上げていて居着いてしまいましたが、高齢のため 面倒が見きれず飼い主さんを探しています。
最初は警戒しますがすぐに馴れてベタベタに擦り寄って甘えてきます。 抱っこも添い寝もできそうです。
モップ20160509a

モップ20160509c

モップ20160509d

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2016年5月26日 里親さん決定


黒坊   2ヶ月弱の男の子
黒坊20160511

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2016年5月26日 里親さん決定


平良くん  1ヶ月くらいの男の子  
農家のビニールハウスの藁の中で生まれました
平良20160510a

平良20160510d

平良海人20160510a

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年5月26日 里親さん決定


ぼくちゃん   1ヶ月くらいの男の子
庭に居ついた猫が仔猫を生んでいなくなったので仔猫に餌をあげていたら、3匹がまた仔猫を生んだ

親猫は避妊しました。仔猫の里親を探してほしい。
ぼくちゃん20160511a

ぼくちゃん20160511b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年5月26日 里親さん決定


はっちゃん  1歳くらいの女の子  避妊手術済み、ワクチン接種済み、ノミダニ駆除済み
保護した野良猫の避妊を怠った為に増えてしまいました。

足元に付きまとってきて掃除も出来ないくらい馴れなれです
はっちゃん20160430b

はっちゃん20160430a


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年5月26日 里親さん決定


チャコ   3歳くらいの男の子  去勢手術済み、ワクチン接種済み、ノミダニ駆除済み
多頭崩壊の家から保護しました
健康状態良好。大人しくてちょっぴりビビりです。首の下を撫でてもらうのが好きです。食事はカリカリと缶詰めが大好きです。
大切に飼っていただける方、この子の里親さんになってください。
チャコ20160509a  チャコ20160509b

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年5月26日 里親さん決定


のりくん   1ヶ月くらいの男の子  離乳食始めています
庭に居ついた猫が仔猫を生んでいなくなったので仔猫に餌をあげていたら、3匹がまた仔猫を生んだ

親猫は避妊しました。仔猫の里親を探しています
のりくん20160513a

のりくん20160513b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2016年5月26日 里親さん決定


アイビー   1~2歳の男の子  去勢済み、ワクチン接種済み 、 猫エイズ、白血病共に陰性
今は整腸剤を飲んでます。 とてもきれいなブルーアイをしています。
ひどい怪我の後遺症で左脚が少し不自由です。(歩いた り走ったりは出来ます)

3月初めにガリガリに痩せて後ろ両足を怪我した状態で迷い込んできました。一か月ほどご飯をあげていましたが、後ろ足の傷がどんどん悪化していくので4月末ごろに保護、治療開始しました。現在、だいぶ良くなり室内ゲージにて療養中です
もともと飼い猫だったらしく人なれしています。
さびしがりやでおとなしい子です。
アイビー20160510a

アイビー20160510b アイビー20160510d


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年5月26日 里親さん決定


みらい   1ヶ月くらいの男の子  離乳食始めています
庭に居ついた猫が仔猫を生んでいなくなったので仔猫に餌をあげていたら、3匹がまた仔猫を生んだ

親猫は避妊しました。仔猫の里親を探しています
みらい20160513b

みらい20160513a


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年5月26日 里親さん決定


さおりちゃん   2ヶ月弱の女の子  
突然親子四匹庭に現れ保護した子猫です。
親ねこは避妊手術をしました。
食欲もあり元気で人にもよく馴れています
さおり20160512a

さおり20160512b

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年5月26日 里親さん決定


のばらちゃん  1歳くらいの女の子  避妊手術済み、ワクチン接種済み、ノミダニ駆除済み
くっついて離れないほど馴れ馴れです

会社に居ついた猫に餌を与えていたら、子供が生まれました。
仔猫を自宅に引き取り、家の中で大事に育てていました。
沢山の猫が狭い部屋に居るので、優しい里親さんを探しています
リン20160506a

リン20160506b

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年5月26日 里親さん決定


ちよみ  1か月弱くらい
堤防でダンボールに蓋をされて捨てられていたのを犬の保護し散歩中に見つけ保護しました
ちよみ20160511

3匹20160511a


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2016年5月26日 里親さん決定


タクちゃん  2ヶ月の女の子 
カリカリ食べてますのですぐにお引き渡し可能です。
よく人なれしています

飼い猫に避妊をせず生まれた仔猫です
母猫の避妊を条件に里親さんを探しています
タク201600516a


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2016年5月26日 里親さん決定


キキ  2か月くらいの男の子
畑で鳴いていたのを保護しました。
元気に遊びます
キキ20162525a

キキ20162525b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2016年5月26日 里親さん決定


かんた   1ヶ月くらいの男の子  離乳食始めています
庭に居ついた猫が仔猫を生んでいなくなったので仔猫に餌をあげていたら、3匹がまた仔猫を生んだ

親猫は避妊しました。仔猫の里親を探しています
かんた20160513b

かんた20160513a


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2016年5月26日 里親さん決定


なな   1ヶ月くらいの男の子  離乳食始めています
庭に居ついた猫が仔猫を生んでいなくなったので仔猫に餌をあげていたら、3匹がまた仔猫を生んだ

親猫は避妊しました。仔猫の里親を探しています
なな20160518a なな20160518b

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2016年5月26日 里親さん決定


メープル   1ヶ月くらいの男の子  離乳食始めています
庭に居ついた猫が仔猫を生んでいなくなったので仔猫に餌をあげていたら、3匹がまた仔猫を生んだ

親猫は避妊しました。仔猫の里親を探しています
メル20160518b

メル20160518a

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年5月26日 里親さん決定


田門くん  3ヶ月位の男の子。

三種混合ワクチン接種すみ。 のみ回虫駆除剤投与すみ。
動物病院に迷いこみ保護された子猫を預かりました。
常にごろごろ、すりすりと、とても人馴れしていて発育もしっかりしていますので、飼い猫だったと思われます。
田門20160517a

田門20160517b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年5月26日 里親さん決定


ランちゃん  1ヶ月くらいの女の子
ラン20160520
  
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2016年5月26日 里親さん決定


たみちゃん  1ヶ月くらいの男の子
たみ20160520

 ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年5月24日 里親さん決定


たいやき  ダックスフンド ワイアーヘアード  12歳くらいのオス  去勢済み
生まれつきの全盲です

臆病ですが大人しいです。
攻撃的なワンちゃんにはおびえます。
かゆみのある皮膚病があり、まめにシャンプーで洗えば治ると言われています。

やむない事情で飼う事が出来なくなりました。 宜しくお願いします。
たいやき20151210a

たいやき20151210c

たいやき20151210b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村...................................................................ページtopへ




2016年5月12日 里親さん決定


さくら  生後1か月と3週間くらいの女の子

玄関の前にダンボールに入れられた、生後1週間くらいの乳飲み子が3匹置かれていました。
2匹は里親さんが見つかりました。

ペット不可のアパートの為飼う事が出来ません。動物病院の先生に助けて頂きながら、初めてスポイドでの授乳、その後哺乳での授乳そして今離乳食に挑戦中です
とても可愛く、活発で元気です
さくら20160430a

さくら20160430c

さくら20160430b

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2016年5月6日 里親募さん決定


タイガー  生後1か月と3週間くらいの男の子

玄関の前にダンボールに入れられた、生後1週間くらいの乳飲み子が3匹置かれていました。
1匹は里親さんが見つかりました。

ペット不可のアパートの為飼う事が出来ません。動物病院の先生に助けて頂きながら、初めてスポイドでの授乳、その後哺乳での授乳そして今離乳食に挑戦中です
とても可愛く、活発で元気です
タイガー20160506a

タイガー20160506c タイガー20160506b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック