岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2017年03月13日 (月) | 編集 |
シンクロ

夫が、猫とママは連動していると
言うので、はて?
言っている意味がわからないんだけど・・・と言ったら
写真を見せられ納得しました

 岐阜市 Fさま



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



2017年03月03日 (金) | 編集 |
華(あんず)image1

昨年12月
親猫が忽然といなくなり
残された生後1か月ほどの仔猫

優しい方に保護されて里親募集
お家が見つかりました

大きくなったお写真をお送りいただきました
春には避妊手術です

羽島市 Sさま



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



2017年02月28日 (火) | 編集 |
シュウくん2
先住猫ちゃんと・・・カメラが気になるシュウくん

1シュウくん
去勢手術を済ませ、エリザベスカラー装着

 静岡県 Nさま


里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



2017年02月22日 (水) | 編集 |
トトロちゃんが我が家に来て2ヶ月半がたちました

 ととろちゃんの保護経緯はこちら ☞ 命の行方

家族みんなが
トトロがいるだけで幸せです
トトロありがとう
これからも長生きしてね
ととろ image

昨日から私と一緒に寝てくれるようになり
嬉しいです

 海津市 Wさま




里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



2017年02月20日 (月) | 編集 |
たんぽぽ、すずらんちゃん DSC_0556
(たんぽぽちゃんすずらんちゃん)

アルちゃん DSC_0498
(アルちゃん)

ピンちゃん DSC_0555
(ピンちゃん)

8日(水曜日)
我が家のボス白猫”くぅ”が虹の橋に旅立ちました
6月で16歳になるはずでした

くぅちゃん DSC_0581
(くぅちゃん)

 岐阜市 Hさま


里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村