岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2016年12月12日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております
6月にめぐちゃんをお譲りいただいたSです

あれから早くも約半年が経ち
あんなに小さかっためぐちゃんも
大きく成長しました
めぐ DSC_0087

我が家にめぐちゃんが来てから
家族みんな癒されております(^^)

躾がしっかりなされていて
トイレの失敗もなく
壁で爪を研ぐこともなく
本当にお利口さんです!
めぐ DSC_0133

今のところ風邪も引かず
病気もなく毎日元気で過ごしています♪

先日、避妊手術を終えましたので
ご報告させていただきます

めぐちゃんとの出会いに感謝です!
今ではすっかり
家族の一員となっためぐちゃんを

めぐ DSC_0170

これからも大切に大切に
育てていきたいと思います
ありがとうございました(^-^)/

 富山県 Sさま



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



2016年12月01日 (木) | 編集 |
こんにちは!

無事に祥くん、おネエになりました)^o^(

福と祥 _1504

あまりにも普段から元気すぎて
少し大人しくなるかと思いきや
まったくかわりありません(^_^;)

お兄ちゃん大好きもかわらずです。
甘えん坊加減も半端なく
私達夫婦共々
トイレもゆっくりできません(^_^;)

福と祥 _1513

でも、そんなところが
可愛くてしょうがないです。

朝、主人が出社するときは
窓からお見送りをしますが
「行かないで~(>_<)」と、泣いています。

福と祥 _1545

福はクールですが。。。
ではまた!

 富山県 Kさま



Kさまからは、お便りと共に仔猫用フードをお送り頂きました。
ありがとうございます。

 追記:GHCR 会員O


里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



2016年11月28日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております

近況報告をしたいと思いながら
いつの間にか冬になってしまいました( ゜Д゜)
ピィちゃん DSC_0155

寒くなってきましたので
ピイちゃんのフミフミ攻撃で
毎朝(というよりも夜中)起きています

座椅子スリスリは
季節問わず健在です!
ピィちゃん DSC_0172

変わらず元気にしています
気が付いたら
うちの子になって8年になります
ピィちゃん _20160914_223822

もう8歳かぁ・・・ 
なんて思いながら
毎日ピイちゃんの頭の匂いを嗅いでいます
(ここにきて今更フェチ報告!)
ピィちゃん DSC_0220

本当に家族みんなが
毎日癒されています
ありがとうございます

またメールいたします
これから益々寒くなりますので
皆様お体ご自愛ください


 揖斐川町 Iさま

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お便りと併せて、あたたかいご寄附もいただきました。
ありがとうございます。

 追記:GHCR 会員O


里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



2016年11月24日 (木) | 編集 |
ハートくん改め、はち君となりました
IMG_3801.jpg

うちに来たばかりの時は
物陰に隠れて
ジーッとこちらを観察していた はち君です
IMG_3818.jpg

1週間が経ち
少しずつ慣れてきました
IMG_3831.jpg

最近では自分から寄ってきて
マッタリしています
IMG_3832.jpg

とってもかわいいので
みんなにベタベタされて
お疲れ気味のはち君です

IMG_3827.jpg

はち君を見ていると
全ての猫ちゃんが幸せになれればなぁと心から思います

IMG_3837.jpg

 稲沢市 Mさま



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



2016年11月23日 (水) | 編集 |
11月に入り

《はるandとまと》が一歳になったので
誕生日 IMG_20161114_180149

お祝いしました( ´罒`*)✧"

さらにちょっと早い
クリスマスVer.の着ぐるみを
着せちゃいました。
誕生日 IMG_20161119_214613

また、ベランダ作業を
パートナーが行ってくれて

誕生日 1479639423082

誕生日 1479639416882

誕生日 1479639442069

猫たちが外にいても
心配いらなくなりました!!
( ´罒`*)✧"

 名古屋市 Nさま



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村