FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年03月24日 (月) | 編集 |
猫は家の中でどう思っているんだろうか…ましてや、うちは狭い。
くろのすけとちゃこはガラス越しによく外を見ている。
くろのすけは器用で引き戸を開けれるようになってしまった。しかも玄関の少し重い扉まで。
DSC_0085.jpg
自分で玄関を開け今週2回お外の世界へ。
1回目は脱走。
2回目は『こんな狭い世界(家)はまっぴらだ』と脱獄したのかも(>_<)
こちらはハラハラと探して心配して…
そんなのをよそに、1時間半後位にフッフーンと澄ました顔で帰ってきた(T-T)
ちゃこは未遂。
DSC_0086.jpg
たまたま家にいる日だったから待っていられたが、仕事がある日だと待っていられず一日中外にいる事になってしまう。
そんなのはこちらも心配して仕事にならないから、脱走防止策。
DSC_0083_20140324221718ade.jpg
お願いだから、お外の猫になって欲しくない。と願う私です。

I.Mさん



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト