fc2ブログ

新聞に掲載いただきました


今日の岐阜新聞の社会面に、ピースの事件が掲載されました。

とても丁寧に取材をいただきました。

まだ、警察は捜査中ですが、猫の遺棄や虐待が、犯罪であることを広く広く知ってもらえるきっかけになったと思います。

岐阜新聞さんも、この記事がきっかけで、こういったことがもう二度と再発しない社会になれば、、とおっしゃっていました。

ピースが捨てられていた商業施設の方々に、ピースの様子をお伝えしたところ、涙を流して、無事でよかった。。とおっしゃっていただいています。

投稿にいただくみなさまのピースに対する優しさ、思いやり、無償の愛を感じて、この世の中は優しさで溢れていると感じます。

でも、優しさが溢れる社会の中でも、捨てる人間がいるという事実は本当に悲しいことです。

捨てる人間がいない社会になれば、、と心から思います。

世界は不条理で溢れているけど、そんな中でも希望が持てる社会に変わっていけたら、、と心から願います。

警察の捜査の関係でご報告できないことも色々起きておりますが、ピースは元気で穏やかに過ごしています。

みなさまの元気玉をピースに毎日届けています!!!

ピースと共に、他のたくさんの保護された猫たちの幸せのために、ネコリパブリックは日々頑張ります!!!





https://news.yahoo.co.jp/articles/
35de184ad693e154ebab902ce5d67eed91195733
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜ねこを救う会ネコリパTNTA部

Author:岐阜ねこを救う会ネコリパTNTA部
より猫助けを加速させるために、自分たちができる範囲で、
できることしようと岐阜ねこを救う会はネコリパブリックと共に、
TNR&TNTA部として再スタートしました。
TNR&TNTA部は、ねこを幸せにする部活のような活動です!
みなさま、応援よろしくお願いします。
部員も、随時募集中です。

============================

岐阜ねこネコリパTNTA部


=============================



★ご寄贈のお願い★

ゆうちょ銀行
二四八支店 普通 2172426 ネコリパブリック

応援お願いいたします!

非営利シェルターサポータ募集!
https://www.neco-republic.jp/support/donation/




ご訪問いただき感謝してます♪

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク