FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年07月29日 (月) | 編集 |
こんにちは、
猫ちゃんを頂いてから、一週間になります。

もう毎日毎日とても元気に走り回っております。
ご飯の時と遊んで欲しい時なんかは、ニャーニャーと鳴いてご飯頂戴!遊んでよ!と催促してきます(笑)

私たちには、最初の頃よりはなついてくれたかな?と思います (多分(笑)
が、ちょっと動くとビクッとします。
やっぱりちょっとまだ緊張してるのかもしれませんね(´・ω・`)

名前は、クリちゃん改め、薺(なずな)にしました。

薺の意味が、撫で菜っていう意味らしくて、撫でたいくらい可愛い花って意味らしいので、
小さくてちょこちょこ動くナズにピッタリすぎるほどいい名前だと自分でつけて満足してます(笑)

写真も面白い寝方をしてたので、送ります。
譲ってくれる機会を与えてくれたIさんと、譲ってくれたT町の方に感謝しています。
ありがとうございました。

またちょくちょく写真と経過を報告したいと思います。

DSC_0030.jpg

DSC_0037.jpg
猫ってたまに変な寝方しますよね(笑)

DSC_0039.jpg



かわいらしい写真ですね、キャットモデルのようです。

なずなちゃんはもっと早くご縁がありそうだったんですが、意外と遅かったのはこうした良縁があるから待ってなさいということだったんですね。

つくづくご縁は不思議なもので、素敵なものだと思います。

名前のごとく、たくさん撫でてもらってかわいがってもらってますね♪

お便りありがとうございます、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック