FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年01月03日 (金) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます。

新しく会を発足して一年余、大勢の皆様にご支持をいただいておりますこと本当にうれしく励みとなり、又、尊いご寄付も大変有り難く沢山の保護猫の為に大切に使わせていただきました。
そして応援メッセージや里親様からのお便りにはいつも元気をいただいております。
こうして皆様には色々な面で支えていただき会も何とか軌道に乗せることができました。
この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

お陰様で200数匹の幸せ薄かった仔たちを慈愛で包んでくださるご家族の元へ送り出すことができ、ねこちゃん、ワンちゃんを介して里親様、私共に幸せや喜びをそして出逢いのご縁をいただきました。
助けを待っている大勢の中の一握りの仔のしあわせでしかありませんがご縁を大切に幸せの連鎖を広げていけたらと願っています。

会には連日の様に多数のご相談を受けます。
その中でも圧倒的に多いのは心無い人によって遺棄された猫を保護された方からのものです。
それに全てお応えし解決することは難しいですが、皆様と知恵を出しあい協働して解決に近付けることは可能だと思います。
私達は物言えぬ動物たちの代弁者ではありますが救世主にはなれません。
数少ないボランティアよりお一人お一人の皆様の深いご理解と、無関心な方の目覚めがより多くの動物を救える一番早道であり原動力であることを活動を通して痛切に感じております。
会が所持する五台の捕獲器は常時貸し出しし、フルに機能しています。
それぞれ避妊去勢手術の助成金制度を利用しながら個人で活動される方も増えてきました。
この活動こそが無駄な命を作らない原点で、私共の啓発の最大の目標です
身勝手な人達の後始末ばかりしていては動物の幸せな未来はありません。
本年は、実働と啓発を並行させながら、眠っているも同然の行政のもつ力を最大限利用し活用出来る様に一歩進んで行政の方々と協働してやっていけたらと考えています。
もっと効率よく動物についての理解が一般の方々に広がりそれがひいては動物の救済に繋がると思います。

又、今年一年、反省も踏まえて前向きに活動を継続出来たらと会員一同願っております。
皆様にはご理解とご協力、ご支援いただいたことを感謝申し上げ今後も温かく見守っていただきますようお願いしまして新年のご挨拶とさせていただきます。

【猫と兄弟?】
IMG_2556.jpg

【この一体感が心地いいのよ】
IMG_5318.jpg

GHCR 代表 I



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック