ただいま~ お家に帰れましたH26年7月4日に居なくなって半年
今日H27年1月16日
ずっと探し続けてくれたご家族の元に帰ることが出来ました 皆様ありがとうございました
丸顔のキジトラの女の子、大垣市
日時:7月4日(金)朝
場所:大垣市新田町、国道258号線の新幹線ガード近く
年齢:1歳くらい
猫の特徴:名前は『トラしゃん』すぐに隠れる臆病な子です。
丸顔のキジトラ(濃い茶色ですが昼間は赤茶色に見えます)
右手、右足先が黒いです。
しっぽが太くて大きいです。
体重は3kgくらいです。
お心当たりのある方はどうぞ当会にお知らせください。
よろしくお願い致します。



迷い猫の情報の連絡先gifuhappycatsrights@gmail.comブログ村のランキングに参加しています。

ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト
うちのきじとらのさぶも、17日間たってようやく見つけることができました。
家の近所にいるような気がします。近所の方にお願いしたり、夕方さがしてみてはどうでしょう?
無事に見つかりますよう祈ってます。
3Kgとは写真写りより小さいですね。
トラしゃんきっとお家に帰りたがっていると思います。
私も近くにいると思います
お家の近くで息を殺して隠れているかもしれません
諦めずに、きっと見つかります。
早く帰れるよう皆で祈っています。
ねこを救う会様。
早速公開していただきましてありがとうございます。
広瀬様、会員0様、励ましていただきましてありがとうございます。
トラしゃんは、家族以外の人が近づくと怖がって隠れるし、外に逃げ出しても絶対に家の敷地内からは出られない子だったので本当に心配しています。
神隠しにあったようです。
トラしゃんに会うまでは諦めずに探してみます。
迷子猫トラしゃんの家族です。毎日探していますが見つかりません。
行方不明から12日経ち心配で心配でたまりません。
捕獲器をお借りしていますが、近所の野良ちゃんがかかるばかりです。
野良ちゃんにも怖い思いをさせてしまいました・・・。
もしかしたら想像以上に遠くに行ってしまったのかもしれません。
そこで、西濃地域で野良猫ちゃんが集まる場所、多くいる場所(公園)などご存知の方がいらっしゃれば情報お願いします。
心配ですね。心中お察しいたします。
うちのさぶを探してる時に、市民病院の南玄関あたりに何匹かの猫ちゃんがいると情報を頂きました。
早くみつかりますように祈ってます。
市民病院なら裏口側の水路(社員食堂側)にそこそこいました。
あとは大垣公園の水商売店界隈、遊具の広場の横の砂利の広場(大垣祭りになると駐車場になってるところ)やお社、やお稲荷さんや水路、あの辺りに餌をあげてる老婦人がいるので、その周辺に猫を結構見かけます。
たしか垣市新田町なら近場(隣町でしたっけ?)に大きな公園とか工場とか隣接してませんか、後は運輸会社もありましたよね?
そうゆうとこの倉庫とか案外猫ちゃんが迷い混むとか聞いたことありますよ。
公園とかも結構餌やりさんが猫に餌付けしてる可能性もありますし、ダメもとで聞いて回ると良いかもしれません。
案外ドライバーさんが配達先とかで見てるかもしれませんし。
はやく見つかりますように。
広瀬様、ねここしゃん様、情報ありがとうございます。市民病院界隈や、自宅周辺も範囲を広げて捜索していますが見つかりません。
近所の方の聞き込みやポスティングもしていますが目撃報すらありません。
もう、帰ってこれないような事が起きてしまったような気がしてならないのです。
それでも、どんな姿になっていても会いたいです。
会えたね
会えたね
良かったね
これからはずーと一緒だよ
やっとやっと会えましたね
あきらめない気持ちが、現実を動かしたのかな(^^)
ほんとによかったです
皆様、本当にありがとうございました。
トラしゃん、半年振りに帰還です。
あんな遠くで・・・本当に奇跡だと思っています。
救う会様、保護してくださった方、関わってくださった皆様に感謝です。